ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

やっぱり男って若い子が好きなの?

女から見て男ってやっぱり年上が頼りになるし、かっこよく見える。


…でも男から見たら女って若ければ若いほど良いんだよね~?

だってアイドルブームもそうだし、あとJKってずっと人気ぢゃんww

ばばあはBBAって呼ばれてディスられてるしねw

物理的に性の対象ってなるとやっぱり劣化してない方が良いだろうね。

見て、触れて、って事になる特にねw


今あたしも若いかわかんないけど、年取ったら一気にモテなくなるんだろ~な~。

パパ活なんてできるのも今しかないな~と思ってやってるし。

アイドルだってグラビアだってキャバとかだってそうだと思うし。


年とっても通用するの女って相当なスペックじゃないと無理っしょ。。

芸能界とかのレベルだし、一般人なんかほんの一握りだよね。



パパだってお金出すなら若い子がいいよね~?


この頃ならもっと稼げたかなwwご飯だけとかでもw

そんな勇気ないか、この頃はw

 

クソガキだしw今もかw

 

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓