ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

早漏について。。みんなは大丈夫?w

ランチパパの早漏具合が凄くて思いだして考え込むww




初回っていうのもあるけど、これはののの性的魅力?wwおこがましいわw


そもそもそういう人??

早漏の病気?

ってか早漏って病気??


調べたらあるのか、
早漏改善のお薬wウケる。

でも悩んでる人が多いんだろうな~こういうのがあるって事は。

すぐ終わりたくないもんね。

これ早漏防止薬!
ポゼット?プリリジー
https://is.gd/Kyn4Jq



射精時間が3倍~5倍に延長してくれるんだって!
飲み薬なんだね~。

挿入時間が1分くらいだったから、5分くらいになるんだったら嬉しいよね?

ランチパパに今度プレゼントしてあげよww


…あ、ってかそうなってくると、またリピありみたいな感じになるねw

どうなるんだろww

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓