ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

今週末は金、土と太パパの下のお世話ww

休み取れたからって週末は全部太パパと!

下のお世話ってもはや介護感覚ww


いつも一日なんだけどね。


ってか思ったんだけど、たぶん他のパパ活女子がダメになったから私なんじゃないかなって勘ぐってるw

ま~パパ活なんでいいんだけどねw

恋愛感情はお互い全くない人だから。

パパ活してるパパってたくさん女子抱えてそうだよね~。そういう話はしないけど。

まあこっちも人の事言えないけどwww

今私がパパ何人抱えてるか知らないだろうな~w

ってお互い思ってそうw


これからパパ活、行ってきま~す♪

おとななのの☆