ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

ついに放尿プ○イしてしまいました。。www

エグいので具体的な文面は控えますw

 

閲覧注意って画像は載せないけどねwww

 

 

ご想像でw


これ飲めば1時間経たないくらいから尿意が。。ww
ルプラック

その後二時間くらいおしっこ半端ないから、このおかげでむくみソッコー取れるしダイエットで体重キープできてたんだけど、

こんな事に使う日がくるとわ。、。、汗


パパは喜んでましたww

…むくみが取れたからかなwって私は捉えてるw


ダイエット以外でこんな使用法してる子って他にいるのかな?ww


男の性癖ってわからんw


痛いとかじゃなければま~好きな人や大事な人なら答えるけど、、恥ずかしぎるのはね、、w
太パパだから仕方なく。。



基本パパさんって性癖エグいのかな?


奥さんや彼女ではお願いしづらいのか。。w


パパ活の女子も頑張らなきゃいけない部分はあるって事だね~!



次はどんな要望がくるんだろww