ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

脱がされたセーラームーンの下着。。

太パパと金、土と二連ちゃんの初夜、、

たっぷり拘束されてますw

その分私のお車代が凄いのでw



ラブホでお願いされてたセーラームーンのコスプレ?したよ♪


最後まで脱がさないかと思ったけど、脱がすんだねw

好きだから着て欲しいって言うから着たんだけど、、


もしかして脱がすのが良いって事!?


男の性癖って謎ww


コスプレ好きだし、可愛いから楽しかったからいいけどww

はぁ~こんな体型になってから着たかったなww