ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス行ってた友達から。。

大雨で水没したって、、 こんなにw 先週のフジロック?? えちしてたカップル大丈夫だったのかな?ww とか考えちゃうw アウトドアも行きたいなぁ~!! アウトドアパパも欲しい!! ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

パパかき氷連れてって~w

くまたんのかき氷発見!! 夏はこういうの食べれるとこ連れてってくれるパパぼしうww ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

JK時代、アフターピルを使った経験が思い出された。。

太パパが中出ししたくて、パパからもらったアイピル、、昔JKの時、彼氏に中出しされて病院に行った経験が思い出されたぁ~その時忘れもしない、病院でノルレボって薬をもらったの。。めっちゃお金かかった、、親に言えなかったから診察料とかも含めて20000円…

中●ししたすぎてパパが提案した事ww

太パパとラブホ行ったんだけど、やっぱり中出しの要求ありwwまだトリキュラー飲んでないからダメ~って言ったら、(あ、生理不順治療の低用量ピルね)これがあるから大丈夫だって。。。。緊急避妊薬だって!!!避妊失敗した後に飲めば妊娠しない薬だぁ~…

太パパの日~!!今週の性欲は。。

次の要求が来ないように、中●しはまだ止めてるぅ~w人間欲が満たされると次の欲が出てくるの防止!あたしもくまちゃんゲットしたら次のくまちゃんが気になるのと同じwwでも内容全然違うけどww欲を満たせるお金って最強かよwパパ活がんばろ~w ↓個人輸…

陰性の話、、それでもののは複雑な心境だったりする。。

身体売ってパパ活してて、子供を妊娠してなくて、ほっとしたんだけど、それでも母性なのか、何か少し残念な気持ちっていうか、ほっとしつつも、どこかせつない気持ちになった。。子供欲しいって気持ちはあるんだろうね。ちゃんと恋愛してる相手じゃないのに…

それでもののは複雑な心境だったりする。。

身体売ってパパ活してて、子供を妊娠してなくて、ほっとしたんだけど、それでも母性なのか、何か少し残念な気持ちっていうか、ほっとしつつも、どこかせつない気持ちになった。。子供欲しいって気持ちはあるんだろうね。ちゃんと恋愛してる相手じゃないのに…

のののお腹にはね。。

パパから授かったこの子が。。 お腹い~っぱい♪ 美味しかった♪パパごちそうさま♪…はい、陰性でしたぁ~w ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

宮迫さん、亮さんの会見つらかった。。

のの身体の話は一旦置いておいて、また話すねwってか、みんなも見た会見??宮迫劇場だったけどw亮さんかわいそうだったなぁ。。ののも泣いちゃった。。偉い人ってやだなぁ。。そういう人がパパになっても優しくなさそう。やっぱりお金よりも優しい人がい…

妊娠検査薬、結果はっぴょ~!!

生理来ないからパパから妊娠検査薬もらったから使ってみたの。。ってか、のんきなタイトルだったから陰性だと思う?結果はね、、、 ちょっと複雑な心境なので、今日は内緒w メンヘラじゃないよww ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

パパの子妊娠?。。

と思ってたけど、太パパが妊娠検査薬持ってこられたんだけどwこれ市販の奴よりも早く検査ができるんだって!https://is.gd/ehjLYE怖いから、あとからって言ってまだやってない。。昨夜は中出しはされませんでした~ww助かったぁw ↓個人輸入代行お得なク…

いまだ生理不順。。週末は太パパえち。。

低用量ピル、トリキュラー飲み始めたんだけどね~。万が一が頭をよぎる~wパパに中●しされちゃうのかなぁ~wまだピル飲んでない事にしようかなwwさ、張り切って準備しゅる!! ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

トイストーリー4の感想(ネタバレないよ!)

感想なんだけど、ボーがたくさん出てて可愛かった♪あとは。。後半寝ちゃって見てない!wパパにはないしょwwだからネタバレなしだよぉ~wもう一回見に行こうかな~♪誰か連れてってww ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

生足、綺麗な子が良い?

君の名はの新海監督の映画、 天気の子 の女子、何気スタイルよいよね! あたしもああなりたし! 足長くないしスタイル自信ないなぁ~ やっぱパパさん達も生足好き? スタイル良いほうが連れてて嬉しいよね~? ダイエット頑張らねば! ↓個人輸入代行お得なク…

映画いきたいなぁ~

トイストーリーとか、君の名は。の新海監督?だっけ。この夏映画があついぽいね!連れってくれるパパぼしう~w今いるパパと行って来いって?wののは早く行きたいのら~♪トイストーリーのくまたんのグッズ売ってるかな~ ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

ピルもらったんだけど。。w

生理不順をいいことに、太パパが中●出ししたいからって低用量ピル持ってきたんだけど、、一週間前にその話が出たばっかなのに、ってかもう届いたんだ!?wwその後、海外からネットで買ってもう届くって早くねwwココで買ったって!早いみたいw あたし昔…

恒例の週末の太パパだぁ~

要求がどんどん増してるから大変~汗 今回の生中●出しの要求はまだピル買ってないから、できないけどw ま~お小遣い増えればいっかな~ ってか生理こい~!!! ってか梅雨終われ~w いってきま~す! ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

パパはお弁当喜ぶかな~?

いつもお世話になってるって気持ちがあるから、お弁当作っていってあげたら喜ぶかな?まあ、、ただ、くまのお弁当作りたいだけなんだけどwwパパ活なんだけど、多少は彼氏感覚で接してる部分のあるのかな?wwでも1人じゃないけどねw ↓個人輸入代行お得な…

生理が。。

来ない。。病院行ったりして検査してこようかな~w妊娠に関しては絶対的に大丈夫な自信はあるからね~wだから病院行くのだるいwいちお検査薬でも買おうかな~ww引きこもってるからネットで買お~っとwhttps://is.gd/5puNop こんなんでいっかw ↓個人輸…

これパパ活ケーキ??ww

こんなの見つけた!ウケるwwおもしろ嬉しいバースデーケーキだねwののの誕生日はまだだけど、パパたち何くれるかな~wwパパ活始めてから初めての誕生日になるので!パパさん達は何あげたりしてるの~? ↓個人輸入代行お得なクーポン配布中↓

ののはパパ活でいくらもらってるの?

そんな質問があったので、、パパ活の相場とかよくわからないけど、、 ののがもらってるおこづかいちゃんは。。内緒!wってかパパに任せてる!そうするとパパもたくさんくれる傾向あったりでww 人によるのかなw でもそんなにもらってないと思ってる。 じ…

今週のパパの要求は生中●しww

いつも要求の多い太パパさんww今回打診されたのは。。生でしたいって!!wwそもそも生理不順でピル飲もうかな~って話したら、ピル飲んで生中出しさせてくれってww確かにピル飲んでたら中出しできるけどもw昔飲んでた時、その時の彼氏にさせてたwで…

ブログ始めてからパパが増えてきた~♪

最近はパパが増えてきてありがたや!でも自分の時間も大事だから適度に会ってもらってるって感じ♪やっぱりパパって週一くらいで会うのが丁度良いのかな?お金もかかるだろうし。きっと恋人だったらもっと会いたいって思うんだろうけど、そこは割り切って適度…

なんちゃってJK!

したい!久々に♪ディズニーとか、遊園地デート行って!そんな気分!最近は一緒に女子高生の制服コスやってくれる友達もいないパパ活女子つらwwパパとなんちゃってJKでディズニー付き合わされたら困るのかな?お父さん扱いされる?w ↓個人輸入代行お得なク…

新しいパパとおデート!

新しいパパとランチスイーツおデートしてきたお♪ソフトクリーム!ラングドシャってしゃれおつだよね♪おいし~♪ソフトクリームだけ食べて解散した!初めてだしねwでも良い人だった!でも続くかなぁ。。わからぬw太らないようにしなきゃだ~!!おデートはた…

生理不順かも。。みんな生理の時のえちどうしてる?w

ののは昔ずっと生理不順で、パパ活始めてから生理不順が治ったんだけど(普通逆?w)最近生理不順の疑いが。。wメンタルおかしいのかな?毎日楽しいし、そんな事ないんだけどな。。もしかして。。いや!絶対ゴムつけてるし!wwまたトリキュラーのお世話…

やっぱり男って若い子が好きなの?

女から見て男ってやっぱり年上が頼りになるし、かっこよく見える。…でも男から見たら女って若ければ若いほど良いんだよね~?だってアイドルブームもそうだし、あとJKってずっと人気ぢゃんwwばばあはBBAって呼ばれてディスられてるしねw物理的に性の対象…

くま扇風機もらた!

くまたんのグッズうれぴ♪ パパありがと★ 意外とこういうのっておもちゃっぽいけど風のパワー凄いんだよ! 夏は必需品だね♪ あ、また新しいパパ増えそうかも。。 楽しい夏にしよ~!