ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに放尿プ○イしてしまいました。。www

エグいので具体的な文面は控えますw 閲覧注意って画像は載せないけどねwww ご想像でw これ飲めば1時間経たないくらいから尿意が。。wwルプラック!その後二時間くらいおしっこ半端ないから、このおかげでむくみソッコー取れるしダイエットで体重キー…

脱がされたセーラームーンの下着。。

太パパと金、土と二連ちゃんの初夜、、たっぷり拘束されてますwその分私のお車代が凄いのでwラブホでお願いされてたセーラームーンのコスプレ?したよ♪最後まで脱がさないかと思ったけど、脱がすんだねw好きだから着て欲しいって言うから着たんだけど、、…

今週末は金、土と太パパの下のお世話ww

休み取れたからって週末は全部太パパと!下のお世話ってもはや介護感覚wwいつも一日なんだけどね。ってか思ったんだけど、たぶん他のパパ活女子がダメになったから私なんじゃないかなって勘ぐってるwま~パパ活なんでいいんだけどねw恋愛感情はお互い全…

パパ活おやすみだから動画見てる~!

ゴロゴロYOUTUBE見てるのたのし~!無限に見てられる。。ユーチューバーって今ほんと人気だよね~みんなも見てる??あたしもなれるかな?wwおすすめのくまちゃんグッズとか、ダイエットグッズとかお薬とかなら宣伝できそう!!wそれで言うと、太パパとお…

パパとお付き合いに発展する可能性は?

って質問あった!う~ん、入口はパパだから、お互い割り切ってるつもりだし、難しい面はあるかもだけど、お互い相手がいないなら可能性はあるかもだよね~。パパ活してる友達の話聞くとちゃんとお付き合いまで発展した事あるって子もいるしね。私はもし誰か…

パパとおにく♪

ランチパパがお肉連れてってくれたよ♪ ごちそうさま、いつもありがとう! パパたちに感謝感謝の毎日♪ あ~ディナーパパ欲しいなぁ~ww でも太っちゃうか。ww

パパ活ニートちゃんですw

現在パパ活中のニートちゃんです。。w 私の体験談も書いていくので、同じパパ活を始めようと思っている女子や、モテたい女子の方に響くようなブログになればよいな~と☆恋活、婚活、パパ活に役立ててくれればって思ってます!(説得力なしw) ってかパパもま…