ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

生理不順かも。。みんな生理の時のえちどうしてる?w

ののは昔ずっと生理不順で、
パパ活始めてから生理不順が治ったんだけど(普通逆?w)


最近生理不順の疑いが。。w


メンタルおかしいのかな?

毎日楽しいし、そんな事ないんだけどな。。


もしかして。。

いや!絶対ゴムつけてるし!ww




またトリキュラーのお世話になるかなぁ~
これ昔ずっと使ってたの!低用量ピル!

ホルモンバランスが不安定なパパ活女子におすすめだよ!
ニキビも治るし♪



ってか、ちなみに生理の時ってえちみんなどうしてる??

パパさんもパパ活女子も聞いてみたい!w


ののはね。。






































内緒!!ww


ってか内緒って事はしてるって読まれる?ww

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓