ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

早漏、遅漏ってどうなの?w

どっちも悩みなのかな?

早すぎるのはすぐ終わって不満になるから、つらいよね?


なかなかイケないのって辛いのかな?楽しめてるのかな?相手と場合による?

遅漏の薬調べてもなかったから。。


長く付き合ってる奥さんとの妊活って辛いって話聞くんだけど?ww

やっぱりそうなの??


逆にののがそう思われてたらやだな。。ww


太パパわたぶん遅漏だから聞いてみようかなw


ってか早漏と遅漏のラインって何分まで?何分から?w

 

どうでもいい議論w

 

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓