ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

パパ活おやすみだから動画見てる~!

ゴロゴロYOUTUBE見てるのたのし~!

無限に見てられる。。


ユーチューバーって今ほんと人気だよね~

みんなも見てる??


あたしもなれるかな?ww

おすすめのくまちゃんグッズとか、ダイエットグッズとかお薬とかなら宣伝できそう!!w


それで言うと、太パパとお酒飲むと酔いすぎるから、最強の二日酔い防止薬を!!

コレすすめてあげたら、かなり効果あったみたい!

ののも愛用パーティースマートだよ♪一発で二日酔いなくなる!


 

あたしと飲みに行くパパいたら使ってね♪

潰れたらお互い大変なのでwww

…ってか、あたしじゃユーチューバーは無理あるかな、、

アニメでいいからVチューバーになろかなww

 

…あたしじゃ、ブスチューバーか、、ウケるww