ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

結局、、ランチパパとしちゃったwwってか早かったw

太パパの代わりに平日のランチパパと夜会ったんだけど。。。



いつもと違って結構積極的だったw

お酒の力?

お酒で本性でた?w


で、
まあ、、やっちゃったんだけどwww




ってか始まって早々に終わったんだけど?ww

早漏ってやつ??w

1分ももってない、、数十秒?ww

やっぱり初回だから??

初回の興奮ってそんな凄いのかなww


みんなはどお??w


ランチパパから、「ずっとしたかったんだ」って言われた。


ずっと誠実だったランチパパもやっぱりそうだよねw

ってか男ってそうか~って少しだけショックありw
でもしゃーなきか。

まあ~優しいし仲良しだし、ずっとお世話になってたからいいんだけど。



ってか誠実な人って早漏なの?www

 

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓