ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

ピルもらったんだけど。。w

生理不順をいいことに、
太パパが中●出ししたいからって低用量ピル持ってきたんだけど、、

一週間前にその話が出たばっかなのに、ってかもう届いたんだ!?ww

その後、海外からネットで買ってもう届くって早くねww

ココで買ったって!早いみたいw
 

あたし昔使ってた奴!トリキュラー!


パパ活女子は生理不順になりやすいので、おすすめ!


予期せぬ性行為で避妊失敗しちゃう女子にもおすすめ!



生理不順は様子見たかったけど、使わざる得ないのか。。

まあこないだの放尿プレイよりはいっかww

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓