ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

宮迫さん、亮さんの会見つらかった。。

のの身体の話は一旦置いておいて、また話すねw



ってか、みんなも見た会見??



宮迫劇場だったけどw



亮さんかわいそうだったなぁ。。

ののも泣いちゃった。。




偉い人ってやだなぁ。。



そういう人がパパになっても優しくなさそう。





やっぱりお金よりも優しい人がいいな。





今のパパにもいるけど、笑わせてくれる人って優しさだって感じるから

宮迫さんも亮さんも良い人だと思うし。


人間やり直すチャンスくらい与えて欲しいな~、

叩き続けてる人って死ぬまで叩き続けるの?死んでも叩く?

そっちのがよっぽど残酷だと思うけど。




アメトークとロンハー好きだったから戻ってこればいいな~

 

 

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓