ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

今週のパパの要求は生中●しww

いつも要求の多い太パパさんww


今回打診されたのは。。


生でしたいって!!ww


そもそも生理不順でピル飲もうかな~って話したら、
ピル飲んで生中出しさせてくれってww

確かにピル飲んでたら中出しできるけどもw

昔飲んでた時、その時の彼氏にさせてたw


でもせっかく太パパのためにある程度ゴム買っておいたのにばかww



ってか、、男って生だとそんなに違うもんなの?

まあゴムなければ物理的に気持ちいいっていうのは、なんとなくはわかるけど、
子供作るわけじゃないのに、中出ししたいって感覚がよくわからないw

そういうAV多いよって。

その性癖なんなの??ww


疑問しかw

本能かな?ww



ってかパパにピルの話するんじゃなかったww

でも低用量ピル買ってもらえるからいっかw

昔使ってたトリキュラー



パパ活女子はホありなら、コレ安いし飲んだ方がよいかもだよ~w

おすすめ!


でもちょっとまだ生理不順の様子見たいって保留しといたw

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓