ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

中●ししたすぎてパパが提案した事ww

太パパとラブホ行ったんだけど、

やっぱり中出しの要求ありww

まだトリキュラー飲んでないからダメ~って言ったら、(あ、生理不順治療の低用量ピルね)
これがあるから大丈夫だって。。。。


緊急避妊薬だって!!!


避妊失敗した後に飲めば妊娠しない薬だぁ~、アフターピルの事ね。


ノルレボは知ってたけどアイピルだって。

…ってかそこまで中出ししたいんだねww


男心はよくわからんw本能のままって事かww

ん、、、検討と伝えるしかww

 

 

個人輸入代行お得なクーポン配布中↓