ののたんのパパ活ブログ

ののたん、パパ募集中のパパ活女子です♪ これからブログでみなさんとコミュニケーションが取れたら嬉しいなっ☆

パパとお付き合いに発展する可能性は?

って質問あった!


う~ん、入口はパパだから、お互い割り切ってるつもりだし、難しい面はあるかもだけど、
お互い相手がいないなら可能性はあるかもだよね~。


パパ活してる友達の話聞くとちゃんとお付き合いまで発展した事あるって子もいるしね。

私はもし誰かパパが彼氏になっても接し方はあんまり変わらない気もするかな~w


パパはどう思ってる人が多いんだろ?w

クソガキだから真剣交際は考えてないんじゃないかな~w

あんまりそういう話しないからわからぬw


って感じ!


これくまちゃんのお酒!かわゆ♪

欲しいものりすとやねw